暑中お見舞い申し上げます

   暑中お見舞い申し上げます

今回軽い脳梗塞を起こし1週間の入院をしてきました。

本当の初期で身体はには何の変化も起きていません

左上半身が急にしびれましたが、30分ほどで消えました

症状はただそれだけです。 あまりに軽いとMRIもその他の

検査にも異常がでないようですが、確実に脳梗塞は起こったようです。

そんなわけで何時もように動いていますが、暑さに超弱いため

ブログは涼しくなるまでお休みします。

ここにいらしてくださるお友達のみなさまも、どうぞ暑い日々を

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

入院をして、とても役立ったのが、スマホ、タブレットでした。

点滴に繋がれて動けないときの暇つぶしに大いに役立ちました

文明の利器はやはり覚えておくと、いいですね~~!

脳の病気は人を非常に哀れな姿に変えます。今回そんな姿を沢山見て来て

日常の生活の仕方を考え直す好いきっかけになりました。

  涼しくなりましたら元気にお会いいたしましょう     けい
12:54 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
国会議事堂へ | top | 広告が入ちゃったので。。。

コメント

#
暑中お見舞い申しあげます

入院なさっていたのですか?
大したこと無くて本当に良かったです。
嬉しいです。

こう暑いと誰でも可笑しくなりますね。
まだこれから夏本番、この猛暑には
先が思いやられます。

8月から第九(3年ごと)の合唱練習が始まります。
やるかどうか迷いましたが
自分を奮い立たせてやる事にしました。
でも今でも練習に行きたくないなんて思ったりしています。
12月の演奏会が終わった時は
やって良かったと思いたいものです。

by: めぐんです | 2015/07/30 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
脳梗塞で入院されましたか。でも軽く済んでよかったです。毎日の暑さには閉口します。
入院中、スマホ、タブレットが役に立ったとのこと、何でも使いこなすけいさんならではのこと。スマホもタブレットも持っていない私は入院したらお手上げですね。
厳しい暑さが続きますので、どうぞご自愛ください。
by: とうさん | 2015/07/30 22:35 | URL [編集] | page top↑
# お大事になさって下さい
脳梗塞との事、大事に至らず安心しました。
何事にも、素早く対応なさる けいさんならではの
正しい判断だった事を、ホントに嬉しく思います。
入院中の友が?スマホとタブレットだったとか
私なら多分 本と紙と鉛筆になるのではないかと
けいさんの方が、ずっとずっと進んでます
還暦を過ぎて、私も病気とは無縁だと
笑っていられなくなりましたが
病院嫌いは相変わらずで、困ったものです
夏はこれからが本番、お互い気を付けましょう
涼しくなったらブログの再開、待ってます。


by: kana | 2015/07/31 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
早く病院に行ってよかったですね、何事も早期の決断、行動ですね。

元気なお声?がみられて安心しました
毎年暑くなっていて100年後は1度は上がるとか言われていますが、どこに住んだらいいのでしょう、
標高の高い八ヶ岳などは涼しいので、夏だけ引っ越したいなんていつも思ってしまいます

またお会いしたいですね
by: サーヤ | 2015/08/01 00:16 | URL [編集] | page top↑
# 安心しました
軽くすんでよかったです。何でも初期の内が良いのですねぇ…心に刻みます。実は我が家でも大変な事が起きているのですが、そのうちお話しできると思います。
けいさんもどうぞお大事になさってくださいねぇ…またお会いできるまで楽しみにしています。
by: よし | 2015/08/03 07:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する