スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東京小散歩

澄み切った青空を眺めて、こんな日は家に居るのは勿体ないと、家事を投げて
でかけました。久し振りの銀ブラ。。。素敵なコートを眺めて、欲しいな~~
お値段を見て、諦め 靴屋さんで試し履きして、買わない。。。。
銀ブラから丸の内散歩に切り替えて、三菱美術館へ。 目的は美術鑑賞にあらず。
美術館前の憩いの広場、初めての場所、丁度お昼時、沢山あるベンチに仲良しさん同士
ランチを頂きながらのおしゃべりを羨ましく眺めました。青春真っ盛り、良いですねー
東京駅前から皇居に向かう道の銀杏並木がそろそろ色づいていました。
今日も歩きました。さあ明日は寝たきり老人になりましょう で ぐうたらな一日を送ります
11-6a.jpg
小さい広場ですが、大きい木が小さい森を作っています。バラも咲いています
11-6b.jpg
性別不明の像
11-6c.jpg
大名通り 歩行者天国でした
11-6d.jpg
大きい張子の虎ちゃん大名通りで。
11-6e.jpg
もうじき美しい黄金の並木になりますね。
小さい散歩でした。
10:30 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
東京小散歩2 | top | 初秋の京都2

コメント

#
これだけ歩いて「小散歩」ですか。
私はそんない歩けそうもありません。
東京駅から皇居に向かう銀杏並木で思い出すのは、東京海上ビル。銀杏の落ち葉を踏みしめながらよく通いました。
by: とうさん | 2015/11/08 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
11日に又東御苑にいってきました。日当たりのよい
場所の銀杏が美しく黄金色になっていて、歩道は
黄金の道になっていました。
散歩に良い時期になりましたね。
by: けい | 2015/11/13 15:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

