お世話になりました


大事な私のお仲間さん!今年も沢山のメール、ブログへの書き込みを
頂き感謝、感謝の心でいっぱいです。
   ありがとうございました。
みなさまの優しさに包まれて今年も大過なく過ごす事が出来ました
来年も今年のように元気でいられたらと切に願っています
お友達のみなさま来年もどうぞよろしくお付き合いしてくださいませ。
皆様のご健康と世の中の平和をお祈りしています
  ごきげんよう!
gin1.jpg
クリスマスの日に銀ブラをしてきました。8丁目の銀杏並木

gin2.jpg
銀座通りのビルの片隅で。

散りぬべき時知りてこそ世の中の花も花なれ、人もひとなれ
                  細川ガラシャ
私の散るときっていつかしら?凡人の哀しさ、ぜんぜん判りません
15:25 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
謹賀新年 | top | テスト

コメント

#
今年も終わりますネ。
一年が2~3ヶ月の早さで過ぎてしまうような
気がします。

いつも楽しくお付き合い頂いて
有難うございます。

これからもお出かけ情報楽しませて下さい。

どうぞ良いお年をお迎えください。
by: めぐんです | 2015/12/31 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
書き込みがおそくなりごめん。
1年1年が貴重な歳となりました。
今年熟慮の末再度5年日記にしました。
乞うご期待!最後までボケずにいられるか。
by: | 2016/01/07 09:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する