スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

20050201200951.jpg


上の写真はスーパーマクロで撮った写真。今までスーパーマクロで撮った写真は全部ボケていたけれど、これは私にしては上出来
始めてボケずに撮れたと思いました。(笑わないでね、今までのは形がかすかに判る位だったのです)

今日病院へ最後の結果を聞きに行き、何所も悪い所はありませんと無罪釈放でした。ルンルン気分で帰宅して、夜はささやかな
快気祝いをしました。もうこれで心配なく、外出が出来ます
心配してくれた親友にお礼の電話をかけたら、彼女沈んだ声で
昨日子宮ガン宣告されたとの事、冷水を浴びた思いで、言葉が
でませんでした。お母様も確か癌で亡くされたと聞いていました。今は子宮ガンは完治するけれど、手術の痛い思いはしなければならないから、可哀想!と言いました。彼女も私と同じに
注射も怖い方なのです。手術日までに体力付けておかないとね、
食べたいもの何でも調達するからねとねぎらいました。
病人にガンバッテ!は禁句です。でも、うんと、うんとガンバッテー!と心の中で繰り返しています。何事も無く歳を重ねる事は
本当に難しい。苦痛の無い、病気で最後は終わりたいと、切に
思うこの頃です。
20:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
PCは難しい | top | タイトルなし

コメント

# 無罪釈放
けいさん、無罪釈放、よかったですね。
これで、晴れて心置きなく、以前のようにどこえでも足を伸ばせますね。
それにしても、お友達が、子宮ガンとは、ご心配なことです。でも、子宮ガンは完治できますので、あまり心配なさらないように。

黄色のスーパーマクロの花の写真、素晴らしい出来ですが、花の名前が分かりません。
by: とうさん | 2005/02/01 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
この花はたしかラッパ水仙だとおもいます。
スーパーマクロだと花に5センチぐらいまで
接近して撮るのですね。マクロだと30センチほどの距離です。マクロではボケずに撮れるのですが、5センチだと、今までは形そのものがボヤーッと撮れてしまうのです。
今回やっと形が判るまでで撮れました。
三脚が必要だと思いました。
by: けいです | 2005/02/02 16:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/9-4355779c
