スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そろそろ広告が入りそうなので。

写真が撮れそうな外出をしていないので、写真なしで文句だけ。
先週と今週と銀座で映画をみました。
中国の映画で、最愛の息子とアメリカ映画でニュウヨークで眺めのいい部屋をうりますの2本です
中国の映画は一人息子を誘拐されて3年後に見つけたけれど、実の親を忘れて、育ての親を
恋しがる息子、の話、一人っ子政策のゆがみ、実際に有った話。アメリカ映画は老夫婦が
住み慣れた部屋が飽きて売りに出しが結局、元に戻るお話、
午前中の映画鑑賞に、暇人が多いですね~~ 私もその仲間。
そろそろ観梅の時期ですね。何処へ行こうかしら?熱海の梅林に行ってみたいけど
歳ですねー 朝早くの外出が億劫になっています。でも来週行こうかな? と。
09:42 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
湯島天神から上野公園散歩 | top | 今年最初の東京散歩

コメント

#
2度も銀座まで映画を見に行かれたのですか。
まだまだ足も達者で好奇心も衰えませんね。
熱海への観梅もぜひ行って梅の映像を見せてください。
by: とうさん | 2016/02/04 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
わざわざ銀座で映画を観るなんて
けいさんらしです。
我が家の近くに映画館があるので
行こう行こうと思いながら
中々行けずにいます。

by: めぐんです | 2016/02/06 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
徒歩圏に映画館はあるけど
大看板だけ眺めても、一度も入ってません
大画面での迫力に魅力はあるものの
一年待てばTVで見られるかも?なんて
銀座で映画鑑賞、私にこんな日が来るのやら
けいさんは、私よりもずっとずっと若い!
by: kana | 2016/02/08 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
音楽会とか映画館は10年くらいご無沙汰していました
咳をしてはいけないと思うほど咳が出てしまい、行け
ませんでした。2年前に音楽会に行って咳が出なかったのでこれからはちょいちょい行きたいなと思って
います。熱海の観梅、ネットで調べたたときはまだ
3分程度でしたのでやめて、湯島天神から上野公園
までブラおけいしてきました。
by: けい | 2016/02/14 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
なんでも銀座!なんですね~~ 見た後で銀ブラ
するのが好きなんです。映画だけではつまらない。
映画も洋画が大好き。今回の中国映画は、もう一つ
の映画が時間待ちの間が多すぎて、仕方なく
見た映画なんです。わざわざ見に行くほどのもの
ではなかったです。
by: けい | 2016/02/14 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさま
大画面で見るのが好き!洋画は会話が素敵でしょ。
街の風景も好き。映画館はどこも綺麗になりましたね
昔は素敵な映画館でロードショーでみました。2本立て
3本だてなんて映画は見ません。
自分も映画の中の一員のつもりになってね、ウフフ
現実はア ワ レ。。。
by: けい | 2016/02/14 13:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

