
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

近況報告

怠けていたら広告が入りました。最近カメラを持たない外出をしていますので
ブログが疎かになりました。 一応スマホで写真を撮ったのですが、慣れないため
ピンボケ写真ばかりです。1週間に一度は東京を歩いています。
17日には三菱美術館に行ってきました。ここは写真はダメなので見るだけです
パリのオートクチュール、女性がコルセット無しで洋服を着る時代からの
洋服が陳列されています。第二次世界戦争の最中でも高級服に身を包む
生活をしている人たちもいるのに感心しました。細い服に驚き!どんな食事を
しているのかと想像しながら見ました。


20160317_122326.jpg
三菱美術館前の公園 お昼時なのでお食事で賑わっていました
丸の内の職場は若いころの憧れでしたねー。
20151220_120008.jpg
皇居前の広場、間違ってピンボケ写真を載せてしまいました。削除が面倒なので
失礼いたします。お見苦しくてすいません
P2250064.jpg
2月25日のたった1回の貴重な雪の積もった写真でーす。もう少し降って
欲しかったです。
14:34 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
さくら♪~~桜 | top | 東京散歩 2月

コメント

#
お元気で動き回っておられるようで安心しました。
スマホで写真を撮っているのですね。私も最近はデジカメよりスマホで撮るほうが多くなりました。
スマホの写真はその場でいかようにも修正や加工が出来ますので便利です。ピンボケだけはあとで修正できませんね。
by: とうさん | 2016/03/19 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
若さの秘訣は
一週間に一度は東京散歩!
凄いですネ。

私なんていつ東京へ行ったか・・・
スマホも持っていない私・・

気持ではとっくに追い越されました!!
by: めぐんです | 2016/03/20 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
私も最近カメラを持たなくなりました。以前は必ず持って出かけたのに・・・ブログのネタも更新がばらついていますよ・・・けいさんは外にお出かけ、良いですねぇ。私はがぜん出不精になっています。
by: よし | 2016/03/20 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
スマホで写真を撮るときに、対象物を近くに引き寄せた
りすることがまだできません。これからの勉強ですね
新しくスマホを買い替えました。今度はらくらくホンです
使ってみて以前のスマホのほうが良かったなと後悔
しています。でも旧スマホもいろいろと使い道があり
ますねー
by: けい | 2016/04/02 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
遊びだけが一人前という情けなさ。。。
でも最近遊ぶことにも意欲がでないのです
そろそろ終わりかな?
by: けい | 2016/04/02 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
よしさま
少しはお疲れがとれましたか?一番辛い時を
過ごされている貴女、元気で新しいお孫ちゃんを
お迎えになられますように。孫を知らない私には
貴女がとても眩しい存在です。
by: けい | 2016/04/02 09:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

