暫くお休みします

現在使用通のデスクトップが使用不能になり新しいPCを買うことになりました。
仕舞い込んでいた小さいノートPCで今書いているのですが、すごく使い難いです
また新しいPCになったら暫くは悪戦苦闘するでしょうから、当分はお休みします
拝見するのはこのノートで見ます。
新しいことに挑戦することが厭になりつつあります。悲惨な老後が待っているかもねー(苦笑)
14:40 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
新しいパソコンとipad | top | 桜散歩

コメント

#
それは寂しいです!メールの方もダメなんでしょうか?
またの復活を楽しみにしています・・・
by: よし | 2016/04/20 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお見舞いのメールを
有難うございました。

新しいPCに変わるのですか?
使い慣れた物が一番良いですが
新しい物にはそれなりの
良い事が沢山ありますね。
でもそれを自分の物にするまでが大変です!!
頑張って新しいPCを楽しんでください。

私は一ヶ月ほど自分のPCから離れて
遊んで来ます。
帰ってきたら又お邪魔しますので
宜しくです。

by: めぐんです | 2016/04/22 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
飲み込みの悪い私は、使い慣れたものに固執して
何の進歩も出来ず、底辺をウロウロしてますが
向学心ある上級者のけいさんだから
新しいPCでも、すぐに対応できるかと思います
でも、やはり使い慣れたPCがいいですよね~
持ち運びの出来るノートが便利とは思うけど
私は、デスクトップが一番です
復活を待ってます。

by: kana | 2016/05/02 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
よしさま
昨日の夜に(1日)新しいPCが来て半徹夜で悪戦苦闘中です。スマホが4年経ちましたので、新しく年寄りの
使うラクラクホンに変えたのですが、それが大失敗
でした。タブレットも使えなくなり、ipadに変えましたので両方の新製品に振り回されて泣いています。(苦笑)
貴方のアドレスも2個ありどちらかなーと、そのうち
メールしてみますね。
by: | 2016/05/02 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
今頃は故郷でのんびりといいですね~~!
今朝の新聞で桜島噴火とか、煙モコモコみえましたかー?2度桜島を見ているのですが、噴火していない
時でがっかりしました。
by: | 2016/05/02 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさま
使用不能になるまで頑張ったのですが、とうとう新しく
せざるを得ませんでした。以前は新しいものには、ワクワクしたものですが、もうだめです
スマホも4年ぶりにラクラクホンに変えて大失敗です
スマホ兼用のタブレットもスマホと一緒に使えなくなり
ipadにして二つの新製品に泣かされています
あ~~やんなちゃった。。。でも覚えるしかない!
by: | 2016/05/02 12:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する