スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しいパソコンとipad

新しいPCとipadが来ました。毎日楽しんで遊んでいます。新しいものはいいもんだ!
でも設定は自分では出来ず、プロにお任せです。(苦笑)
先日久しぶりにマクロのカメラを持って花の美術館まで行ってきました。
来年の3月までは千葉市内以外の人もシニアは無料とのこと、館内も美しく変わっていました
マクロを勉強してきました。いかがでしょうか?花の前方のボケがまだできていません。
5-1a.jpg
5-1b.jpg
5-1c.jpg
5-1d.jpg

09:45 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
kanaさんへ | top | 暫くお休みします

コメント

#
新しいPCとiPadが来ましたか。まだまだ新しいものに挑戦する気概が大したものです。
私はWindows10にしようかどうか迷っています。
写真のぼかし、旨くできていますよ。
by: とうさん | 2016/05/05 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
前のPCを10に変えると、皆さん苦しんでいるようです
ね。私はPCが最初から10なので、うまくいっています
たぶんこれが最後のPCになるかもね。。。お家を
改良なさっているのですね、羨ましいです。
我が家は経済的にもうできません。長生きは大変です
今問題の老後不安。。。(苦笑)
by: | 2016/05/06 10:24 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
暫くぶりの更新安心しています。
私は携帯は変えていません。あまり使用しないので!
外出時の携帯用です・・・新しい事に挑戦はどうも駄目ですよ。今使用のパソコンが一番長く使っているかも。そろそろ替え時?なんて?どうしましょう・・・
by: よし | 2016/05/07 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
よしさま
私も新しいものへの挑戦が億劫になってきていますが
PCは仕方なく新調しました。メモリがいっぱいで、撮った写真が載せられなくなりました。
貴方は沢山の趣味を持っていますが、私は今のところ
カメラと読書だけ、これも目がいつまで応えてくれるかしらね?
by: | 2016/05/08 10:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

