スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

植物園

5月22日に京成バラ園と30日に万葉植物園に行ってきました
バラ園は盛りを少々過ぎたところ、全体を見渡せば美しい花盛りでもマクロレンズを
向けると傷んだ花が多くておまけにものすごく暑い日、うんざりして帰りました。
万葉植物園は花は少なかったのですが、3.4人の散歩者で鶯の鳴き声を
聞きながら半日のんびりしてきました。鶯は毎日我が家でも朝の寝床で聞いて
います。鶯の声はどこで聞いてもいいものですね~~。
万葉植物園でkanaさんに電話したけれど、お留守でした。

IMG_0105.jpg
京成バラ園 花の数ほどの多い人で人をよけての写真は撮れません。
バラのソフトクリームが美味しかった。

IMG_0187.jpg
万葉植物園ここはいつも人が少なくて穴場ですね。
19:01 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
幸せの時間 | top | kanaさんへ

コメント

#
頑張ってますね~
読書以外のネタが全くありませんので
カメラ散歩に出掛けなきゃと思うのですが
玄関飴で気持ちが萎えてしまってます。
法華経寺さえも、すっかり足が遠のいて
けいさんを見習わなきゃいけません
普段の買い物だけで精いっぱいです。
夏が乗り切れるかな?ホントに情けない
土日は出ないので、月曜は普通に買い物です。
by: kana | 2016/06/03 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさま
私も同じよ。家事と天気を見つめて、明日は外出と
決めたとき夜のうちに外出の支度をしておきます
翌朝起きると必ず体調が悪いのです、腹痛が起きるの
です。それでも出かけます。そうしないと、外出できなく
なるからです。外出しないと、心も病みます。
私ぐらいの歳になると、外出しなくなると、もうそれで
次のチャンスがなくなります。70代まではそんなことが
なくてルンルン気分で身体の不調もなくなりましたね
毎日自分を叱咤激励しないと人に甘え、自分にも
甘くなり、すぐに寝たきり老人に。。。これが私の現実です
by: | 2016/06/05 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
ただいま!
のんびりしすぎて、未だに元へ戻れません。

新しいPCも調子良さそうですネ。
相変わらずお出かけも
楽しんでいらっしゃいますね。

ご自分を大事になさっている事が
伝わってきます。
多くの高齢者の方にお伝えしたいです。
by: めぐんです | 2016/06/09 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
お帰りなさいませ。 1か月もご夫婦でのんびり。。。
夫婦の鑑ですねー 我が家だったら不可能です。ウフフ 1週間も持ちません。貴方もkanaさんもご円満で
爪の垢をください。
by: | 2016/06/16 09:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

