秋の散歩

昨日(19日)東御苑に久しぶりにカメラ散歩してきました。
あまり花のない季節ですが、木々はまだ紅葉前で美しい緑の葉を茂らせていて
のんびりとした気分を味わってきました。
お昼に広場で皇宮警察の音楽演奏があり秋の曲を1時間堪能しました。
私のお気に入りの庭、お堀では白鳥がのんびりと漂っていました。
東京駅前の銀杏並木もまだまだ緑の葉でしたね。


higasiaki1.jpg
涼しくなりました。今日は人出も少ないようです

higasiaki2.jpg
大好きな場所、冬の葉の少ないときは鳥の姿もよく見られます

higasiaki3.jpg
皇宮警察音楽隊、警察も、自衛隊も音楽部があり、衣装も綺麗
演奏する人たちも美人でイケメンですね~~higasiaki4.jpg
東京駅前の銀杏並木日当たりの加減でしょうか少し紅葉しているのも見かけます。
10:17 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
千葉動物園にて | top | 厄払いで銀座へ。

コメント

#
電車で行く私の庭、久しぶりだったのですね。
白鳥や皇居音楽隊に出会えてよかったです。
紅葉の頃もう一度お出かけください。
by: とうさん | 2016/10/20 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
外出はいいですね~~ 少々の体調不良も
遊んでいるうちは出てきません。やはり気力は
たいせつですね。今日の新聞で田部井淳子さんが
お亡くなりになったとの報道がありました
7月まで登山をなされた由、この気力は学ばなければ
と自分に言い聞かせました
by: | 2016/10/23 08:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する