スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小雨

P4200004.jpg


カメラ付随の編成で寝ているポンを無理やり起こして、写真を撮る。眠いのにー!と寝ぼけた顔をしている
お天気がよければ、私の公休日なので、カメラ散歩したいけれど、小雨が降ってきたので、やめにして、パソコンにする、
でも疲れては居ないのに、なんとなくやる気が出てこないので
これを書いたら、お使いに行ってこよう。
今晩のおかず???頭が痛い。料理のレパートリーが年々少なくなる。アレにしようかな?エッ一昨日作った、ではこれは?
その前の日作った。で頭はカラッポ。仕方ない、マーケットで
目に付いたもの、にしようと、では出かけます。
13:10 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
初歩的大ミス。 | top | 市の検診日

コメント

#
 目を大きく見開いたぽんちゃん かわいい~ 可愛くて毎日 頬ずりしているけいさんを想像しています。
by: mieko | 2005/04/20 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
大多喜の平沢の竹の子村で、竹の子ご飯を思いっきり食べてきました。
夕飯は作りたくない心境です。
今日は主張だと言っていましたので
帰りは?と聞いたら解らないとの事。
ご飯はいらないよ。と言って欲しかったのに・・・
by: めぐんです | 2005/04/20 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
 ポンちゃんの可愛いこと 可愛いこと ねむいよ~と犬話が解ったらきっと聞こえた事でしょう 今日は結構烈しい俄か雨が降ったりして寒くやる気の起こらない一日でした
が 私はそういうことは言ってられず格闘の一日でしたので最後は弱い頭が ぐらぐら して来ました 講師の彼女もOEに添付なら画像入るのですがそうでないと入らず宿題として家から色々送信してくれてますが此方は今の所未解決です 
by: シャーさんです | 2005/04/20 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
主婦の苦労は、今晩のおかず。私たちも、今晩何にする?と聞かれても、にわかには答えられませんので・・・
その苦労よく分かります。
大分前のことですが、我が愛妻は一年間の夕食のおかずをメモに取り、良く年から一年前の同じ日のおかずを作ったことがありました。
でも、長続きはしなかったようです。
by: とうさん | 2005/04/20 23:04 | URL [編集] | page top↑
# おはよう
書き込みは普通に出来るようですね。次のチェックしてみます。
by: Hero | 2005/04/21 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
miekoさん
うふふ。貴女と同じかな?今も私の足元で鼾をかいています

めぐんちゃん
男性はどんなに遅くなっても、家で食事をしたがる動物らしいですよ、

しゃーさん
自分のパソコン位、故障も、不具合も自分の力で何とかしたい、と思ってはいるのですよねー、世の中儘になりません、こんなに難しい遊びをなんで始めたのかしら?と
反省しています、でも過去には戻れません

とうさんさま
世の中のマイホームからお台所を追放しよう!なんてストライキ起こしたい。

heroさま
又々ご迷惑をおかけしてしまい、すいません。小さくなっております。名古屋の方向に向って最敬礼です。
by: けいです | 2005/04/21 13:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/92-ad0ab614
