スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

風邪をひきました 1

9日の寒い日に鎌倉に出かけて次の日から寝込み2週間たちましたが
まだすっきりせずに家の中でごろごろしています。
ただの風邪なのにすぐに治らないのはヤッパ歳なんですかね~~
ア~~ヤンナチャッタ。。。
広告が入りましたので、ブログを書こうとしましたら、入れない
パスワード同じものを何回か入れたら入れました。どこが違うのか
万年初心者は毎度パソコンにいじめられています。
gin.jpg
2月4日に東御苑に散歩した帰りに銀座へ出て新しくできた松坂屋の跡地の
ビルを見てきました。入れるようになったら、又出かけます。
higasi1.jpg
梅見坂 7分咲きぐらいでした
higasi4.jpg
今年初めて公開された富士見多門の中から外を見ました
higasi2.jpg
寒桜が満開中
16:03 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
風邪 2 | top | 友人と。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

