スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

箱根湿性花園と強羅公園

16日の日曜日箱根に遊んできました。朝3時に目が覚めて
考えているうちにいつもの病気、急にお出かけがしたくなり、
何処へ行こうか?しばらくぶりに箱根の湿性花園に行こう go!
で東京から新幹線で小田原へ、 早い所為かバスも園も
人はマバラ。時間があるので、そこから強羅公園に
行きました。帰りの強羅駅でびっくり、人があふれています。
帰るには早すぎるので、ロープウエイにで乗ってみようか
と思いましたが、乗るのに1時間、帰りの待ち時間も
1時間以上の放送に諦めて帰りました。

hakone1ak.jpg
水芭蕉 もう少し小さいうちに撮りたかったですね

hakone2ak.jpg
シラネアオイ 好きなお花です

hakone3ak.jpg
オクモミジハグマ 奥紅葉白熊
hakone4ak.jpg
ヤブレガサ
hakone5ak.jpg
強羅公園 ここの紅葉風景は好きです
13:19 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
東御苑から銀座へ | top | 東京のお花見

コメント

#
今度は箱根ですか。すごいですね。
いろんな植物にあえて良かったですね。
by: とうさん | 2017/04/17 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
思い立ったらすぐ実行!!
相変わらずのフットワークの良さには 驚きです。
次はどこへ現れるのかしら?

先日の名なしの権兵衛は私でした。
失礼しました。
次にあったら私を疑って下さい。
by: めぐんです | 2017/04/22 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
4月5月はお出かけで忙しい月ですね
暑くなると家の中で、ひっそりと息をしています。
by: けい | 2017/04/23 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
暑くなると出かけられなくなるので、家の仕事を
ほっぽりだして遊びほうけています。
これも老婆の特権でしょうか。フフ。
by: けい | 2017/04/23 17:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

