東御苑から銀座へ

洗濯物が溜まっているのに東京へ遊びに。明日が大変!
先日御苑に行ったときにつつじが咲いていないので、又
出かけました。今日は綺麗に咲いていましたが、人出が
多く、人をよけての写真は不可能でした。
つつじの写真を撮ってから、すぐに銀座へ向かいました。
新しいG,SIX を見るために。銀座は凄い人出、覚悟はして
いたのですが、やっぱりね~~~
どうしようかと迷ったのですが、長~~い行列に並んで13階の
屋上まで行きました。眺めは東京の高い建物から見た眺めと
変わりません。同じ眺めですが、東京タワーとスカイツリーの
両方が見られます。これもよく見る風景で新鮮味なし。
G,SIX の店内は混んでいるので、又の機会にと立ち寄りません
買いたいものもなし。たぶん高級品で私には縁がないと。

h4-23a.jpg
満開ではなく8分程度でしょうか。
h4-23b.jpg
ぎんらん
h4-23c.jpg
きんらんその他かたくり、チゴユリ、フタリシズカなど咲いていました。
w4-23.jpg
和田倉噴水公園、今日のような暑い日はほっとする場所ですね。
g4-23a.jpg
G,SIX 店内
g4-23b.jpg
13階の屋上水が流れていて子供たちがハダシで喜んでいました
g4-23c.jpg
東京タワー
g4-23d.jpg
スカイツリー
17:38 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
花の美術館 | top | 箱根湿性花園と強羅公園

コメント

#
G.SIXへ行ってきたのですか。羨ましい。
銀座どんどんも変わってゆきますね。
若いころの遊び場、一度見に行きたいものです
ヒトリシズカではなくフタリシズカという花があるのですね。
by: とうさん | 2017/04/24 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
とうさんは銀座が遊び場所、リッチですね~~
私は通りすぎるだけ。ウインドウショピングだけね
セレブが入るようなお店には絶対入りません。
気おくれがして入れないです。
ただ歩くだけで満足ですね。
by: けい | 2017/04/26 17:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する