スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

花の美術館

朝、突然電話して千葉のメル友さんに花美へ行こう、との無理な願いを
快くOKのお返事をして頂く。 3人で美しいお花を前にとても楽しい
ひと時を送らせていただき感謝でーす。
久しぶりに一眼レフのカメラを持って、前ボケ、後ボケ写真の練習と
勇んででかけましたが、これでいいのかなー?
一眼レフの扱い方をすっかり忘れていました。シャッターを押しても
真っ暗でなにも見えない???ナンデカナ?
いつもデジカメでいたので、レンズにフタがしてあるのを忘れて
いました。ボケ!ボケ人間が花のボケを撮りにいきました。


hanab1k.jpg
hanabi2k.jpg
hanabi3k.jpg
後ボケのつもりです
hanabi4k.jpg
これも後ボケ
hanabi5k.jpg
前ボケになっているかしら?




17:33 | 未分類 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
川村美術館 | top | 東御苑から銀座へ

コメント

#
三陽メディアフラワーミュージアムへ行かれたのですね。
おゆみ野に引っ越してくる前は近かったので良くゆきましたが最近は全然行っていません。
一年中いろいろな花を観賞出来ていいですね。
ぼかしの写真、いいですよ。
by: とうさん | 2017/04/26 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
お声かけ有難うございます。
久々の花美、ちょっと新鮮でした。
撮影に触手を動かされるようなブログ内容じゃなく
気軽に行ける場所でも、何となく遠のいてましたが、
満開のポピーに満足、お喋りタイムも満足
誘ってくださって、感謝感謝でした。

ご一緒して、改めて 健脚を実感です。
またのお誘い待ってます。
by: kana | 2017/04/27 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
お世話になりました。
とっても楽しくてあっという間に
時間が過ぎてしましました。
お元気でお話し上手、
ご一緒させて頂いてとっても嬉しいです。
又お声をかけて下さい。
ありがとございました。
by: めぐんです | 2017/04/27 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
追伸
メール有難うございました。
添付画像、改めてスタイル悪い~と苦笑い
正面じゃなくて良かった、横顔で救われました。

ただいま、メールの受信は出来るのですが
送信が出来なくて、こちらでのお返事スミマセン
昨日は、ほんとにお世話になりました。
by: kana | 2017/04/27 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
いつまでたっても写真下手は治りませんねー
めぐちゃんとkanaさんが写真を発表すると
私、恥ずかしくて載せられなくなるので、
大急ぎでだしました。
by: けい | 2017/05/04 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
めぐちゃん
お二人の上手な写真を拝見すると、自分の
進歩しない腕が情けなくなるのですが、
おしゃべりタイムは楽しいですね~~
又のチャンスを楽しみにしています。
by: けい | 2017/05/04 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさん
楽しい時間をありがとう!
お二人の写真を拝見して、私のカメラは安物だー
とね。。。うふふ。
ぜーんぶカメラに責任押し付けて。
by: けい | 2017/05/04 09:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

