川村美術館

以前に短い期間だけ教えて頂いた写真の先生の展覧会が川村美術館であるので
出かけました。拝見した後写真を撮るべく園内をブラブラ歩いていましたら
偶然友人二人にお会いして、おしゃべりタイムに変わり、写真は数枚撮っただけ。
見事なしだれ桜はすっかり緑のしだれ桜に変身していました。
女性3人、おしゃべりは果てしなく続き、帰りに再度、先生の展覧会に
立ち寄りますと、言ったことをすっかり忘れて、家路につきました。

5-2kawa.jpg
09:32 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
| top | 花の美術館

コメント

#
お喋りする仲間に会えてよかったですね。
おしゃべりしている間は写真を忘れ、写真を見始めると
おしゃべりを忘れる。いいじゃないですか。
それぞれに熱中できて・・・
by: とうさん | 2017/05/04 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
おしゃべりは楽しかったのですが、友人の旦那様が
この3月に亡くなられての慰めの散歩でした。
寂しい話が続きます。 
by: けい | 2017/05/15 18:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する