
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

又広告が入りましたので。。。

ブログをさぼっていて広告が入り慌てて書き込みます。
最近外出するときにカメラは一応持って出るのですが、ほとんど
写すことなく帰ります。映画をみたり、銀ブラ、教室通いと
結構出かけて、元気でいます。ここに出す写真がないので
庭の日陰で手入れもせずに置いてある鉢に毎年梅雨時になると
美しい花を咲かせてくれる野生ランです。花に申し訳ない。。。


kei1.jpg

パソコン教室に行く途中の渋谷駅 最近有名な場所になり
よくテレビ中継される交差点です。

sibu1.jpg
又広告が入りそうになりましたら書き込みますね~~
超高齢者だんだん好奇心が薄れていきます。 恐ろしいことです。
19:39 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
横浜 | top | 川村美術館

コメント

#
お元気そうで何よりです。ブログのアップがないと
ちょっぴり心配になりますが結構お出かけになっていますね。
私の「Goo」ブログは広告が入りませんがブログによってはすぐ広告が入りますね。
by: とうさん | 2017/06/05 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
ブログに広告が入らないと、私の怠け癖が
治らないかもしれませんね。
3日間家の中の生活をすると、外出したくなりますが
暑い間はじっと我慢の子で蟄居生活です。
by: けい | 2017/06/08 09:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

