
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

風邪?

13.jpg


ピンクのつつじに続いて赤いつつじも2日遅く咲きだした。
咲き出したら赤のつつじはいっぺんに沢山の花が開いたけれど
ピンクのほうはポツリポツリと開いている。

パスワードをとうさんに指摘されるまで、気が付かずに、パスポードと書いていた、外国語に弱い歳なり。ウフフ。
お笑い番組で老人がおかしな外国語を、若者に指摘されているのをヘラヘラと笑ってみているけれど、内心自分もだーと考えている、的中。

朝起きた時から、風邪気味なので、今日は大人しく家の中でパソコンデーとする。久し振りにフラッシュに取り組むか、オートシェイプアートなるものに、挑戦してみようか。同じ事をしていると、飽き性ですぐに飽きる。元気の出ないときは、珍しいもので気力を引き出す事にしてみる。
13:33 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ワードに初挑戦 | top | 初歩的大ミス。

コメント

# たいへんご無沙汰しています
浦島太郎的に長いこと ご無沙汰しております。

昔、ボクの先生であり、あなたのファンでもあったけいさんのブログに接し 懐かしさがこみあげてきました。

これからは 頻繁に送信します。
風邪をひかれたとか。御身大切に。

         あはは屋の しげ (^○^)
         (新しいハンドル名です)
by: しげ | 2005/04/22 15:41 | URL [編集] | page top↑
# けいさんが近づいた気がします♪
>パスワードをとうさんに指摘されるまで、気が付かずに、パスポードと書いていた、外国語に弱い歳なり。ウフフ。

けいさんのHPってとても素敵で敷居が高い感じがしていましたが、こういう内用をお見受けするとぐっとけいさんが近くにいらっしゃるように思えます。
風邪早く治ると良いですね♪ ご自愛なさってください♪
by: nanami | 2005/04/22 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
フラッシュを久しぶりに拝見させてもらいました。見ごたえがありますね~~もう初心者とはいえないでしょう・・・感嘆しています。余り無理をしないで長く続ける人が最後に女神さまが微笑むのでしょうね。今度教えてねm(__)m
by: ととろ | 2005/04/22 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
しげさま
本当に長い事此方もご無沙汰ですいません。アドレス変更しましたので、此方から
後ほどメール致しますので、しげさまのブログぜひ教えてくださいませ。今も音楽を作られているのでしょうか?

nanamiさん
貴女のブログ難しい、コメント書けなくてスゴスゴと戻りました。私よりお母さまお若いのですね。フフ!コマッチャウナ。。。
歳は忘れましょう。宜しくお願いします

ととろさん
何を言われるのですか。。。フラッシュでも遥か先を歩かれている方に、恥ずかしいです。写真も素晴らしいですし、貴女の背中を見つめて歩いています、今以上に距離が開きませんようにと願いながら。
by: けいです | 2005/04/22 18:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
けいさん、お風邪は大丈夫ですか?
毎日結構寒暖の差が大きいですものね。
ひどくならないよう、今日はパソコンデーとのこと、きっと明日は完全復活ですね♪
by: ゆみこ | 2005/04/23 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさん
何時もの大げさな表現です。何とか理由をつけて、怠けたいのです。ゆみこさんには考えられない事でしょうね、ウッフッフ
by: けいです | 2005/04/23 14:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/94-c0e7683e
