スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

横浜

igirisu.jpg
久しぶりに第二の故郷横浜へPCの友人たちと出かけました
23度と嬉しい涼しさにたっぷりと散歩ができました
私以外はPCのリーダー、耳学問もさせて頂きましたが
実行できるのは何時の日か?
中華街でのお食事の前に街散歩 駅の上にあるフランス山公園から
港の見える公園、イングリッシュローズの庭、外人墓地の脇を
抜けてお食事の場所中華街へと行きました

hura1.jpg
フランス山公園長い階段にちょっとバテましたが、花いっぱいの
素敵な公園です
minato.jpg
港の見える公園友人のご両親様がここでの出会いとか、
羨ましいロマンスのオハナシ。。。
igirisu.jpg
イングリッシュローズの庭 沢山の種類のお花が満開で
素晴らしい風景でした。
tubomi.jpg
珍しい花でしたので。 つぼみです
hiraku.jpg
上のつぼみが開き始めです
mannkai.jpg
満開に開いた紫の花
08:06 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
佐倉城址公園 | top | 又広告が入りましたので。。。

コメント

#
第2の故郷ですか。いろいろと懐かしみながらのお散歩良かったですね。相変わらず足が達者ですね。
それにしてもこの花は何という花でしょう?
変わった花ですね。
by: とうさん | 2017/06/08 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
暑くなります。
今の内のどんどんお出かけ下さい。

今はPC教室で何を勉強されているのでしょう?
いつまでも向学心や興味があって凄いなと思います。
面倒なことから逃げようとしている私です。
by: めぐんです | 2017/06/09 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
花の名前聞いたのですが、メモをしなかったので
思い出せません。
横浜も、乗り物もしばらく行かないと、変わっていて
まごまごします。まだ迷子にだけはなりませんでした
by: けい | 2017/06/11 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
そろそろ夏眠に入ります。
windows10の活用、こまごました操作を教わり
ました。へーこんなことができるんだと、驚くことばかり
自分がやっていることはすごく初歩的なことばかりと
目からウロコの思いですが、まだ家での操作は
していません。果たしてどこまでできるのやら
多分悲しい現実が待っていることでしょうね。
by: けい | 2017/06/11 15:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

