又々東京散歩

涼しさも今日で終わりらしいので又東京へ出かけました
今日は六本木ヒルズ。先年出かけたときは53階の建物からの
眺めでしたが、今回は屋上に上りました。
焼け野原の東京から高層建築満載の東京への変貌。。。
そこからテレビ朝日を覗き、毛利庭園、けやき坂、など坂を
いくつか巡り、ラオス、ギリシャ、中国大使館を見て、気が付くと
広尾まであるいてしまいました。
折角だからと有栖川公園を歩き、そこでもう歩けない。
そこから東京駅までタクシーで我が家へ。
たぶん明日は寝たきり老人でしょう。


六本木
六本木ヒルズの前 
六本木1
右に東京タワー左に小さくスカイツリー 見えるかしら?クリックしてください
六本木2
テレビ朝日の中
六本木3
毛利庭園
六本木4
有栖川公園
中国大使館前だけ警備が凄かったですねー
19:32 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
大賀ハス | top | 佐倉城址公園

コメント

#
相変わらずよく歩きますね。羨ましいです。
テレビ朝日は「徹子の部屋」ですね。
明日はごゆっくりお休みください。
by: とうさん | 2017/06/14 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
良く歩かれましたね!!
若い人はこんなに歩かないでしょうね。

先日鎌倉へ行って来ましたが
歩数計をバックに入れたままでしたが
13226歩でした。
けいさんはもっと歩かれているでしょうね。
by: めぐんです | 2017/06/19 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
私がヒルズの屋上を歩いたのは、平成9年
スカイツリーは、建設途中だったはずなんですよネ
気が付いていれば、上から撮れてたのに(笑)

ホントに、よく歩かれましたネ
カメラ構えて歩いていると、ただ歩いてるだけの時より
疲れ具合も変わるといいますが、それにしても凄い!
主婦の家事炊事に定年はなし、足腰丈夫が一番です。

by: kana | 2017/06/20 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
家族に徘徊老人と言われながら徘徊をして
います。身体は凄く疲れるのですが、心は晴れ晴れと
しています。出かけると、結構珍しいものに出会えて
楽しいです。もう少しの間足に頑張ってもらいたいですね。
by: けい | 2017/06/23 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
今頃は名古屋でしょうか?名古屋も遊ぶ場所が
沢山あるからいいですねー
鎌倉は明月院かしら。もう暑くて鎌倉はには
いけません。
by: けい | 2017/06/23 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさま
ただのブラブラ散歩は苦手なんです。下手な写真でも
一応カメラを持ってむやみやたらにパチパチと
撮って歩きます。東京のおまわりさんは意外と
イケメンが多いので話しかけて会話を楽しみますうふふ。babaの厚かましさですね~~♪
ボヤーっと警護しているから退屈しているようで
会話に乗ってきます。孫くらいの年齢差。
by: けい | 2017/06/23 18:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する