スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ワードに初挑戦

image.jpg


なんとなく昨日からダルサが取れないのと風があるので、花の写真は撮れないと考えて、家の中でパソコン遊びをする。
ワードのオートシェープを使って絵が描けそうなので、オートシェープの先輩の作り方を片手に初挑戦する。
その初作品がこれです。こんな簡単なものでも、描いては消しを
繰り返して、やっと出来上がる。
新しいものは楽しい。時間が瞬く間に飛んでいく。当分オートシェープ芸術にはまりそう。

それにしてもパソコンの調子が悪すぎる、出方も遅いし、すぐにエラーマークでいらいらする。
画面は新品に取り替えたばかりなので、本体を新品に買い換えないと、ダメなのかも。
折角光に変えたのに、パソコンのスピードは98ぐらい。
13:46 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
小石川植物園 | top | 風邪?

コメント

# 分かった!
けいさん、こんにちは~

けいさんの恋愛結婚の元は絵だったんですね!なるほどなるほそ・・・
絵が取持つ縁・・一人で納得しています
私は絵ほど苦手なものはありません
けいさん、ますます尊敬しました(^.^)
「パソコンのスピードは98」ってどういうことですか?
スピードメーター出るのかしら・・・
わからないことだらけです・・・
by: Michiko | 2005/04/23 14:23 | URL [編集] | page top↑
# 絵ごころの無い者
ワード絵は難しいのに立派なものです。
オートシェイプの先輩とはミチコさんじゃないかしら?
でも、コメントでは「絵は苦手」と書いているので別人かな?
ボクも絵心やセンスがないので苦手なんです。 才能のある人がうらやましい。
         あはは屋の しげ (^○^)
by: しげ | 2005/04/23 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
絵が取り持つ縁?何処から出た発想ですか???見合いと恋愛の真ん中かな。
結婚しないと家から抜け出せない為の。。。ウッフッフ真面目なmichikoさんには無理な話でしたね。私が最初に買ったパソコンが98で、今そのスピードに戻っているのです。

しげさま
michikoさんはしげさんの言われるミチコさんとは違う人です。
あのミチコさんもパソコンのベテランで、パソコン絵は得意ですね。今も素晴らしい絵を
描いています。
by: けいです | 2005/04/23 14:57 | URL [編集] | page top↑
# 新しいことへの挑戦、すばらしいですね!!
こんばんは。
いつも新しいことへ・・・・敬服。
絵に、写真に・・・・・!
フットワークのよいこと、習わなくては。

光に換えたが快適ではないようですね。
どの程度のPCを利用されているか分かりませんが、
私の場合、光に換え、5年前に手に入れたパソコンを、
最新の3.2GHzのPCに変えたら快適になりました。
けいさんのおっしゃるとおりかも知れませんね?
by: わくわく | 2005/04/23 21:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/95-991bd464
