
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オートシェープの絵

huji.jpg


写真は小石川植物園の白い藤、藤の花が薫り高い花とはしりませんでした。甘い感じの香りでした。
今日は恒例の疲れ病人になっています。パソコンでオートシェープを使って朝顔を描いていました。
上出来よ~~ん ウッフーン とご機嫌です。カメラ散歩できないときは、オートシェープ画家になりましょう。
とすぐに新しいものに飛びつく浮気性です。同じ事を根気良く続けることが、苦手でこの歳まで、成し遂げたものがありません。
全部中途半端で恥ずかしいですね。八百屋の店先のように、やったものは豊富なれど。。。
それと反対に夫は一つ事に、トコトンこだわっています。これほど対照的な夫婦も珍しいですね。
どちらが良いか、悪いかの判断は人それぞれでしょう。いろんなことをしてきた自分としては楽しかったなーとの想いはありますが、人様に誇れるものの皆無なのが恥ずかしいですね。
16:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オートシェープ2 | top | 小石川植物園

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/97-6d2e5c8d
