スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オートシェープ2

uo.jpg

 
 夏が来る。。。懲りずに描きました。
20:23 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
無い | top | オートシェープの絵

コメント

#
すごいな~ぁ。
色々なことにチャレンジして、楽しんでいらっしゃいますね。
あまり遠い存在にならないで下さい。
隠れた才能がまだまだありそうですね。
絵描きの次は何が出てくるのでしょう。
楽しみだなぁ~~~~。
by: めぐんです | 2005/04/25 21:26 | URL [編集] | page top↑
# 凄いすごい
 ご無沙汰しています
 けいさんは 凄い、本当にすごい人です。
 行動力には前から敬服しておりますが、何事にもチャレンジする姿勢が凄いです。
 一つのものを追求する方も素晴らしいですが、間口を広げ様々なことにチャレンジすることに魅力を感じています。
 これからも新しいものを沢山魅せて下さい
 毎日のように写真を撮りながら一度も満足した写真が撮れていませんが、それでもチャレンジし続けて行きます。
by: ロビン です | 2005/04/25 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
 今朝ほどはお世話様になりました お陰で27にちは安心してでられます オートシエイプ洒落てますね~ 色も形も申し分なし次の画像も見逃せません バスターのお陰でPCが開けませんでしたが、やっと開通の運びとなりました 主人の妹夫婦が山口より3度目の見舞いに訪れてくれ感謝感激にひたってます
by: シャーさんです | 2005/04/25 22:15 | URL [編集] | page top↑
# オートシェーブ
けいさん、こんばんは。

こちらは、午後曇ってきたけれど、まずまずのお天気でした。
ワードのオートシェーブって、全然知らなかったんです。
で、ワードを開いてやってみました・・・でも、けいさんみたいな絵がどうして描けるのか???ですよ~
すごいですねぇ。
今度、もう少し時間をかけて研究してみます。
新しいことのきっかけを教えてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
by: ゆみこ | 2005/04/25 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
ちっとも凄い事ないですよ、貴女のビルダーを開いてみてください。オートシェープがあるでしょ、これを使うか、使わないかの
事だけ。勿体無い精神で使いましょう

ろびんさん
小石川植物園で練習の為とマクロ、スーパーマクロに拘って写真を撮ってきました
結果ほとんどボケていました。
その写真を見るのが嫌なので、他の遊びをしただけです。


しゃーさん
パソコンひどい目に逢いましたね、でも直ってよかったです
山口県と遠い所から出ていらして、大変ですね、妹さんならやはりもう、お若くはないでしょうに。

ゆみこさん
お忙しくて余分な事はまだ無理な生活でしょう、それにパソコンしているよりは、ピアノを弾いている方が、ズーッといいですね。

by: けいです | 2005/04/26 18:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/98-67afbaaa
